うごメモへmessage

うごメモへのメッセージ

 

うごメモでは、温かい心思った方が沢山いました。

最初の頃は、イナズマで、小説を書いていたのですが、スターをくれたり、「続き楽しみ!」等のコメントをくれて、すごく嬉しかったです。

 

チャットでは、初めましての方でも、優しく、「こんにちは」 「お相手よろしくお願いします」等、書いてくれました。

 

私は、うご友が大好きです。 顔も見たことない、声が知らない方もいますが、私は、リア友より、うご友を信頼しています。

 

うごメモ」を作ってくれてありがとうございます。そして、こんな自分と、友になってくれてありがとうございます。 うごが、できなくなってしまって、悲しいですが、うごメモで鍛えたイラストを、もっと上達させ、頑張ります。

うごメモ上で、出会った皆様のことは、忘れません。今まで、ありがとうございました。